SponsoredLink
SponsoredLink

ケーズデンキって?

こんにちは。

ケーズデンキって、みなさんよく行きますか?

私は、これまでの生活の中で、
電化製品を買おうと思った時に、
ケーズデンキという引き出しが無いんです。

でも、友人は専らケーズデンキみたいです。

私の場合は、家のすぐそばにミドリ電化やコジマ電気があるので、
ひょいっとそこへ行きます。

近いということが、本当に一番の武器なんだなぁ〜と、
身をもって理解できます。

みなさんにとって、ケーズデンキはどういう位置付けでしょうか?

私は基本的に電化製品やパソコンのマニアと言っても過言ではないのですが、お店を知るということも重要だと、最近思い始めてます。

これから、ケーズデンキを少しばかし追いかけてみようと思います。

もっと近くにあったら嬉しいのにな〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

