SponsoredLink
SponsoredLink

ケーズデンキのサービス

こんにちは。

ケーズデンキのサービスに、長期無料保証というのがあるみたいです。

要するに、買った品物の保証を無料で延長できるというサービスらしいです。

購入した金額次第らしいですが、3から10年の延長保証期間がついてくるそうな。。。

でもね〜、思うんですけど、、、
例えば、パソコンを買った場合の保証って・・・・・

正直言って、3年も必要ないと思いませんか?

3年も経ったら、買い買えるでしょ〜。。。

ですよね?ですよね?

パソコンの価格破壊振りは、目が覚める程ハイスピードで、
今買ったパソコンの半年後の値段を見て、ガッカリしないことはまず無いでしょう。

まっ、ごくまれに、そうではない時もありますけど。

いやいや、大概そうではないですか〜〜〜?

で、こういう考えを常に持っていると、結局買い時を見失ってしまうわけですよ。(笑)

現に、私のパソコンは、これで約5年間使ってたりするわけで。。。いつまでも買い時をつかめてません。T_T

誰か、私にパソコンを買ってくれる、心の大きな方はいませんか???

はい。いません。

ぐぞ〜〜〜。こうなったら(どうなったの?)、自分で買うよ。(そうしろよ。)

T_T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114571372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。