SponsoredLink
SponsoredLink

ケーズデンキの店舗数

こんにちは。

ケーズデンキの店舗数とヤマダ電機の店舗数を調べてみた。

2008年3月の段階で、ケーズデンキは291店舗
2007年8月の段階で、ヤマダ電機は346店舗

らしいです。

2007年8月の段階でのヤマダ電機の店舗が346店舗で、株価の動きから見る限り、店舗数は少し増えていると想像できますね。

いや、株価自体はさほど変動していないか。むしろ下がったりしてるか。。。

IR情報の当期純利益を見る限りは、19.5%の前年度比が出てるので、増えてるでしょう〜〜〜〜。というか、ヤマダ電機は強いでしょ〜。。。

でも、逆に驚いたのは、ケーズデンキが291店舗もあるということでした。

ケーズデンキって、私の住まいのそばには無いので、ホント一度足を運ばなければ!!!と常々思う今日このごろです。

でも、ん〜〜〜、競争し合ってるからこそ充実した品揃えになるんでしょうけど。。。

ぶっちゃけ、ケーズデンキや、ヤマダ電機、コジマ電気、ミドリ電化、エイデンなどなど。。。全てが一つにまとまるような時代が、近付いてるのではないかと感じたりします。

なんでもかんでも競争が良いものを生むとも限らないのではないかと。^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

